fc2ブログ

ディズニーシー サマーバージョン

14231742.jpg
「8月31日 夏休み 最後の日 ディズニーシーへ」

朝、駐車場開門前に着き、気合たっぷりだったのを思いだす(笑
6時半にはシーに到着!
前から3列目くらいだったかな??
開園の時には、荷物チェックのところまで人はあふれ、チェックもしてもらえない状態で、入り口の外まで人はあふれていたよ。さすが夏休み最後!!

続きを読む »

スポンサーサイト



七五三 出来上がり☆

19135705_3883996926s.jpg
千歳飴と足袋、ディズニーの撮影プレゼントで
ジャンボ電卓をもらいました。
親ばか炸裂するようだけど・・・    かわいい。。。(笑
写真は、つづき↓から。

続きを読む »

ナイトサファリ ズーラシア

 夜の動物園に行ってきました。
20080817185736.jpg
 結構閉鎖されているところも多く、昼間に比べ見れる動物は少なかったです。
でも、いつもと違った感じで、たまにはいいかな!?
昼間にいっても昼寝してるし、夜のほうが活動的かもね。

 あいにくの雨にもかかわらず、結構人がいました。
お盆休み最後の日曜日だったからなか?

スタジオアリス 七五三

七五三の撮影に行ってきました。
Rの1歳の記念撮影以来です。小さいころに比べ撮影もスムーズ。
いい写真がいっぱい撮れました。
四つ切4枚 ポストカード、年賀状 2種類4ポーズ
プレゼントのキャビネット2ポーズ に名刺サイズのカード1ポーズ
を購入。 結構な金額になってしまった・・・。
25日の出来上がりがいまから楽しみ♪

ポーニョポニョポニョ♪

 映画をみにいきました。初めてネットで予約して行ったよ。
予約料200円かかるけど、混んでる日に行くならいい席取れるからいいかも。
 こどもは、ゴーオンジャー・ポケモンもみたい!っていってたけど。まずはジブリ!
 内容はちょっと難しいというか、わからないとこがあったけれど、こどもも感動したって。
ポニョかわいい!